サービスエンジニアの春瑠の出会いblog
 
サービスエンジニアの春瑠の出会いblog
 



どう考えても僕が夢中になっている!

僕はあまり人を好きにならないタイプだと自分のことを認識していました。
僕はきっと今後人を本気で好きにならないだろうと思っていたのです。
今まで付き合ったセフレはいますが、本当に好きだったかと聞かれると微妙です。
嫌いではなかったけど別れを告げられて必死で引き留めるくらい好きな人はいませんでした。
だから自分は人に夢中にならないタイプだとばかり思っていたのです。

でも美人人妻とセックスできるサイトをするようになって、人妻に会って事態は変わりました。
人妻とは「会いたい」とよく思ったし、メールすると楽しくて嬉しさに包まれました。
どう考えても僕が人妻に夢中になっているのを感じて自分でもびっくりしました。
こんなに好きになる人はいないかともと不安になって人妻と二人きりで遊ぶことになりました。

出会った日に僕は朝から緊張しつつ、服を選びました。
今までこんなに会う時に緊張したことはないです。
二人で会って二人だけのお花見をしたのですけど、これが楽しくて人妻との会話も盛り上がりました。
人妻はトークの楽しい方で、おまけに物知りでいろんなことを知っています。
僕より3つ上の年齢なのですけど、もっと上のような大人な男性です。
人妻としゃべっているとこっちまで楽しくなってきて、もう完全に人妻に落ちていました。
だからこちらからお願いして付き合うことにしました。

サイトでセフレができたのにはこのような経緯があります。
もうセフレのことが好きで好きで堪らないという感覚が初めて味わえました。
サイトでの出会いでもこういう出会いがあります。
セフレがほしいならサイトは是非使うべきだと思います。


【京都府|20代|男性|薬局】



7月8日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)