サービスエンジニアの春瑠の出会いblog
 
サービスエンジニアの春瑠の出会いblog
 



2016年5月を表示

ろうそくを塗るとにじまない

体操服にゼッケンをつけなくてはなりません。
太字で分かりやすく名前を書いて貼り付けるようにいわれました。
油性マジックで太くなるように少しずつ枠をはみ出さないように書きましたが、マジックが布ににじんで汚いです。
確か墓参りに行ったときのろうそくが残っていたようなと思いろうそくを探しました。
あった!よし!布にろうそくをぬります。
不思議とろうそくをぬってマジックで書くとにじまないんですよね?。
最初からちゃんとろうそくをぬってから名前を書けば良かったです。



5月17日(火)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ベビー用品のお買い物

ベビー用品を買いに、ベビー用品専門店へ
行きました。
購入したものは、ベビーカー、ベビー布団など。
種類がたくさんあってどれを買おうか、
かなり迷いました。
店員さんに聞いて決めたんですが、良いものが
買えて満足しています!
お店によっては、この日に買い物をすれば
何パーセントOFFとかのサービスもあるので、
残りの買い損ねた物は、その日を狙って
買い物に行こうと思います。
そして、手作りできるものはできるだけ作って、
あと少しのマタニティーライフを楽しもうと思います!



5月17日(火)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)